次の人は
しばらく普通の情報とはかけ離れる あおいひとです
ラストだったんですよね 9日分が
かなり急なことで騒然としてるようですが
わたしも驚きました
さぞ大変なんでしょうが、
ん~、大きな異動したことないんでわからないんですけどね
かわりが利かない仕事があるんでしょうか?
とうとう一度も声をかける機会がないままに
お別れとは
もう少しいてもらってもいいかとは思ったんですが
つぎ会うときはできれば取材者として会いたいものです
ただ、今は「お疲れ様です」という言葉しかありません
**************************************************************
以上、私信でした