次の人は |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

次の人は

しばらく普通の情報とはかけ離れる あおいひとです

 

 

ラストだったんですよね  9日分が

 

かなり急なことで騒然としてるようですが

わたしも驚きました

 

さぞ大変なんでしょうが、

ん~、大きな異動したことないんでわからないんですけどね

 

かわりが利かない仕事があるんでしょうか?

 

とうとう一度も声をかける機会がないままに

お別れとは

 

もう少しいてもらってもいいかとは思ったんですが

 

つぎ会うときはできれば取材者として会いたいものです

 

ただ、今は「お疲れ様です」という言葉しかありません

 

 

 

**************************************************************

 

以上、私信でした