消失
眠い あおいひとです
東京ゲームショウに行けなくなって少々へこんでます
さて、そんなことより
ルームを一通り見てて気づいたんですが、あるブログに書いたコメントが消えてることに気づきました
さて、勝手に原因を考えて見ましょうか
(1) 投稿時間
実は3つのテーマに1分ごとに投稿してました
これがどうも最もな理由っぽいですが、規約違反なんでしょうかね?
(2) 投稿内容
たまたま内容を保存してましたが、特に批判めいた内容はないようでしたが・・・
(別に駄洒落ではないですよ)
(3) サーバ障害
前後に途切れた形跡は見受けられませんが
別に正式な抗議文を出してもいいんですが、だるいんでやめます
ってかFAQってか『こんなことしたら消されるよ~』集みたいなものリリースしませんかね?
という抗議ブログでした まあ、復帰とかしなくてもいいんですが
で、これそのものが消失しませんよね?