お祈り効果
磐田はスタジアムの外は府八幡宮大祭、
スタジアム内もお祭りのようですね
昨日のお祈りが通じたってことで
(詳しくは7日のブログを見てください)
とりあえず、まずは16位を目標に
15位以上は千葉みたいに調子に乗ってから
しかし、清水が勝ったんでジンクスからすると負けになるはずだったんですよね
ジンクスはずれてよかったよかった
ところで、残留争いしてるチームから代表を選ぶのはどうかと思いますが
メガネかけたねずみ男さんよぅ
磐田はスタジアムの外は府八幡宮大祭、
スタジアム内もお祭りのようですね
昨日のお祈りが通じたってことで
(詳しくは7日のブログを見てください)
とりあえず、まずは16位を目標に
15位以上は千葉みたいに調子に乗ってから
しかし、清水が勝ったんでジンクスからすると負けになるはずだったんですよね
ジンクスはずれてよかったよかった
ところで、残留争いしてるチームから代表を選ぶのはどうかと思いますが
メガネかけたねずみ男さんよぅ