都民の日 はぁ?
カレンダーにない休日は台風休みしか知りません あおいひとです
今日10月1日は『都民の日』ということで、
学校は休み(私立とか一部は休みではないみたいですが)だそうです
実は、こんな日があるとはこっちにきて初めて知りました
しかも、関東は全部あるらしいじゃないですか
(休みになるかは知りませんが)
いいなぁ
昔、あるテーマパークの近所でバイトしてたことがあるんですが、
確かに10月1日は子供連れがわんさかいて、
正直
お前ら、邪魔だよ!
って記憶しかないですね
ちなみに、さっき調べたら地元宮崎にも『県民の日』がありました
5月9日だそうです
あれ? 休みにならなかったぞ
今は休みなんか?
今日10月1日は『都民の日』ということで、
学校は休み(私立とか一部は休みではないみたいですが)だそうです
実は、こんな日があるとはこっちにきて初めて知りました
しかも、関東は全部あるらしいじゃないですか
(休みになるかは知りませんが)
いいなぁ
昔、あるテーマパークの近所でバイトしてたことがあるんですが、
確かに10月1日は子供連れがわんさかいて、
正直
お前ら、邪魔だよ!
って記憶しかないですね
ちなみに、さっき調べたら地元宮崎にも『県民の日』がありました
5月9日だそうです
あれ? 休みにならなかったぞ
今は休みなんか?