AP朝妻 アイドリング!!!収録で一人だけスーツ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

AP朝妻 アイドリング!!!収録で一人だけスーツ

意外にお笑いが大好物の あおいひとです


さっきまで笑う犬見てました


まだ見たい! って飢餓感が生まれたのはDVD買う前触れなんですかね




実は『笑う犬の生活』から見てたんですよ


あの事故以来のコント番組(かな?)だったんで
毎週楽しみに見てました




そういや、純粋なコント番組ってほぼなくなりましたよね


予算がかさむとか、すぐにクレームが来てやりにくい環境になったとか
いろいろあるみたいですが、
なら、いっそCSとかVOD(ビデオオンデマンド)=ネットで有料配信
でやればいいのにとか思うんですが、
障害もたくさんあるみたいだし、むずかしいですね


一応、吉田さんにも同様のコメント書いてきましたが、
どうなるやら