AP朝妻 アイドリング!!!収録で一人だけスーツ
意外にお笑いが大好物の あおいひとです
さっきまで笑う犬見てました
まだ見たい! って飢餓感が生まれたのはDVD買う前触れなんですかね
実は『笑う犬の生活』から見てたんですよ
あの事故以来のコント番組(かな?)だったんで
毎週楽しみに見てました
そういや、純粋なコント 番組ってほぼなくなりましたよね
予算がかさむとか、すぐにクレームが来てやりにくい環境になったとか
いろいろあるみたいですが、
なら、いっそCSとかVOD(ビデオオンデマンド)=ネットで有料配信
でやればいいのにとか思うんですが、
障害もたくさんあるみたいだし、むずかしいですね
一応、吉田さんにも同様のコメント書いてきましたが、
どうなるやら
さっきまで笑う犬見てました
まだ見たい! って飢餓感が生まれたのはDVD買う前触れなんですかね
実は『笑う犬の生活』から見てたんですよ
あの事故以来のコント番組(かな?)だったんで
毎週楽しみに見てました
そういや、純粋なコント 番組ってほぼなくなりましたよね
予算がかさむとか、すぐにクレームが来てやりにくい環境になったとか
いろいろあるみたいですが、
なら、いっそCSとかVOD(ビデオオンデマンド)=ネットで有料配信
でやればいいのにとか思うんですが、
障害もたくさんあるみたいだし、むずかしいですね
一応、吉田さんにも同様のコメント書いてきましたが、
どうなるやら