ボケラーの棲息時間 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ボケラーの棲息時間

今日から10月、でもなんも変わらない あおいひとです




そういや、リセットしてからボケラーのいる時間を書いていませんでした



伝統的に? 午後8時から20分間隔(20:00、20:20、20:40)にいます
合わせ方は、最後の予習の最終問題の解答を上記時間に合わせてやるだけ


簡単でしょ?




これ以外に知られている時間合わせは

・ハロー(08:06 or 20:06 から20分間隔)
・キュート(09:10 or 21:10 から20分間隔)

があります
ハロプロ関連のこの時間は、別名『狼学園タイム』とも言われてるらしいです




他にも時間に関係ない『辻切り』などいますんで、探してみては?