ボケラーの棲息時間
今日から10月、でもなんも変わらない あおいひとです
そういや、リセットしてからボケラーのいる時間を書いていませんでした
伝統的に? 午後8時から20分間隔(20:00、20:20、20:40)にいます
合わせ方は、最後の予習の最終問題の解答を上記時間に合わせてやるだけ
簡単でしょ?
これ以外に知られている時間合わせは
・ハロー(08:06 or 20:06 から20分間隔)
・キュート(09:10 or 21:10 から20分間隔)
があります
ハロプロ関連のこの時間は、別名『狼学園タイム』とも言われてるらしいです
他にも時間に関係ない『辻切り』などいますんで、探してみては?
そういや、リセットしてからボケラーのいる時間を書いていませんでした
伝統的に? 午後8時から20分間隔(20:00、20:20、20:40)にいます
合わせ方は、最後の予習の最終問題の解答を上記時間に合わせてやるだけ
簡単でしょ?
これ以外に知られている時間合わせは
・ハロー(08:06 or 20:06 から20分間隔)
・キュート(09:10 or 21:10 から20分間隔)
があります
ハロプロ関連のこの時間は、別名『狼学園タイム』とも言われてるらしいです
他にも時間に関係ない『辻切り』などいますんで、探してみては?