ぷにぷに~
久しぶりにアフリカのサッカーが見たくなってきた あおいひとです
さて、ちと古い話ですが、AFCチャンピオンズリーグの
QF(QuarterFinal)が行われました
ガンバは2連勝、浦和は逆転で勝ち上がったのに対して、
鹿島は敗退してしまいました
鹿島は第1回のACLに出場してただけでなく、
過去にもたくさんのアジアのチャンピオンシップに出ていたのに
確かタイトルには恵まれてないんですよね
(A3は除きますよ)
いい加減タイトルとってもいいのに
で、SF(SemiFinal)は
浦和×ガンバ
アデレードUtd.×ブニョドコル(旧 クルブチ)
となったわけです
ここにきて、日本対決より注目されるのがウズベキスタンのブニョドコル
ウズベキスタンは長年パフタコールが毎年いい成績だったんですが、
ウズベキスタンにもオイルマネーがあるのか、リバウド獲得やら
ついにはジーコを監督に招聘って話まで
なんじゃ、このチーム
地味に浦和×ガンバより見たいんですが…
しかもQFが日本関係ない試合だったから映像がほぼないし
頼みますよ NHKさん
どっかのあほ放送局にはもう頼らないんで
ちなみに、うちの予測変換機能、『ふ』といれると候補に
ブニョドコル
ぷにぷに~
って出てくるんですが
うん、それだけ
さて、ちと古い話ですが、AFCチャンピオンズリーグの
QF(QuarterFinal)が行われました
ガンバは2連勝、浦和は逆転で勝ち上がったのに対して、
鹿島は敗退してしまいました
鹿島は第1回のACLに出場してただけでなく、
過去にもたくさんのアジアのチャンピオンシップに出ていたのに
確かタイトルには恵まれてないんですよね
(A3は除きますよ)
いい加減タイトルとってもいいのに
で、SF(SemiFinal)は
浦和×ガンバ
アデレードUtd.×ブニョドコル(旧 クルブチ)
となったわけです
ここにきて、日本対決より注目されるのがウズベキスタンのブニョドコル
ウズベキスタンは長年パフタコールが毎年いい成績だったんですが、
ウズベキスタンにもオイルマネーがあるのか、リバウド獲得やら
ついにはジーコを監督に招聘って話まで
なんじゃ、このチーム
地味に浦和×ガンバより見たいんですが…
しかもQFが日本関係ない試合だったから映像がほぼないし
頼みますよ NHKさん
どっかのあほ放送局にはもう頼らないんで
ちなみに、うちの予測変換機能、『ふ』といれると候補に
ブニョドコル
ぷにぷに~
って出てくるんですが
うん、それだけ