14歳の〇〇
未だに迷える子羊な あおいひとです
突然ですが、14歳の時って何してました?
まあ、日本人なら99%は中学生だったんでしょうが
当時、地味に将来について迷ってた時期があります
希望していた高校と、先生が奨める高校とで揉めてたことがあります
しかも、なぜか先生が奨める高校のほうが難関という、
今考えるとなんか不思議な話です
最近は14歳でも普通にモデルとかのお仕事してるのは当たり前なんですよね
そんな子達も将来何になろうかな?
とか考えてるんですかね
ちょい昔は、子役になったら将来不幸になるとか言われたりしたものですが
って昨日の朝、ぼーっと考えてました
って話 うん、それだけ
突然ですが、14歳の時って何してました?
まあ、日本人なら99%は中学生だったんでしょうが
当時、地味に将来について迷ってた時期があります
希望していた高校と、先生が奨める高校とで揉めてたことがあります
しかも、なぜか先生が奨める高校のほうが難関という、
今考えるとなんか不思議な話です
最近は14歳でも普通にモデルとかのお仕事してるのは当たり前なんですよね
そんな子達も将来何になろうかな?
とか考えてるんですかね
ちょい昔は、子役になったら将来不幸になるとか言われたりしたものですが
って昨日の朝、ぼーっと考えてました
って話 うん、それだけ