赤、赤、赤
本気で来週静岡行こうか考え始めた あおいひと です
とりあえず勝ててよかった
イエローがたくさん出されようが、
結局流れからの得点がなしだろうが
今は勝てればいいんです
しかし、札幌以外の残留争いしてるチームが全部勝ったので、
ボーダーラインが高くなりました
余裕こいてたチームも巻き込んでやる
H/K(話変わって)
今日は自分的には赤一色の日
2問で赤が10枚→1枚になるアタック25の怖さ
F1シンガポールGPでのフェラーリの事故(というか、ロリポップ復活させたら?)
そして、広島市民球場ラストゲーム
なぜか『宇宙戦艦ヤマト』の大合唱でしめたらしいですが、
歌詞に気持ちが込められていたんですね
♪ 必ずここへ 帰ってくると~
現状、3位を狙うことになるんで、
帰ってくるのは日本シリーズのホーム開催しかない?ですが
(CSの2ndステージホーム開催があるのかわかりませんが)
ダイエーが来る前は1番近い球団だったんで、
多少は応援してるんですよ
ちなみに、広島市民球場の中に入ったことはないんですが、
入口手前までなら一度だけ行ったことがあります
あそこ、原爆ドームにめちゃめちゃ近いんですよね
ちょっとびっくりしました
とりあえず勝ててよかった
イエローがたくさん出されようが、
結局流れからの得点がなしだろうが
今は勝てればいいんです
しかし、札幌以外の残留争いしてるチームが全部勝ったので、
ボーダーラインが高くなりました
余裕こいてたチームも巻き込んでやる
H/K(話変わって)
今日は自分的には赤一色の日
2問で赤が10枚→1枚になるアタック25の怖さ
F1シンガポールGPでのフェラーリの事故(というか、ロリポップ復活させたら?)
そして、広島市民球場ラストゲーム
なぜか『宇宙戦艦ヤマト』の大合唱でしめたらしいですが、
歌詞に気持ちが込められていたんですね
♪ 必ずここへ 帰ってくると~
現状、3位を狙うことになるんで、
帰ってくるのは日本シリーズのホーム開催しかない?ですが
(CSの2ndステージホーム開催があるのかわかりませんが)
ダイエーが来る前は1番近い球団だったんで、
多少は応援してるんですよ
ちなみに、広島市民球場の中に入ったことはないんですが、
入口手前までなら一度だけ行ったことがあります
あそこ、原爆ドームにめちゃめちゃ近いんですよね
ちょっとびっくりしました