赤、赤、赤 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

赤、赤、赤

本気で来週静岡行こうか考え始めた あおいひと です




とりあえず勝ててよかった


イエローがたくさん出されようが、
結局流れからの得点がなしだろうが


今は勝てればいいんです




しかし、札幌以外の残留争いしてるチームが全部勝ったので、
ボーダーラインが高くなりました


余裕こいてたチームも巻き込んでやる




H/K(話変わって)

今日は自分的には赤一色の日


2問で赤が10枚→1枚になるアタック25の怖さ
F1シンガポールGPでのフェラーリの事故(というか、ロリポップ復活させたら?)
そして、広島市民球場ラストゲーム


なぜか『宇宙戦艦ヤマト』の大合唱でしめたらしいですが、
歌詞に気持ちが込められていたんですね


♪ 必ずここへ 帰ってくると~


現状、3位を狙うことになるんで、
帰ってくるのは日本シリーズのホーム開催しかない?ですが
(CSの2ndステージホーム開催があるのかわかりませんが)


ダイエーが来る前は1番近い球団だったんで、
多少は応援してるんですよ




ちなみに、広島市民球場の中に入ったことはないんですが、
入口手前までなら一度だけ行ったことがあります


あそこ、原爆ドームにめちゃめちゃ近いんですよね
ちょっとびっくりしました