小ネタ集 2
クドいようですが探偵ではありません あおいひとです
先日、目黒のさんま祭に行った帰り、
何枚かブログでネタとして使えそうな写真を撮ってきたんです
で、知り合いに「こんなんどうよ」と話してたら一言、
『それ、ブログには載せないほうがいいと思うよ』
え? (・ω・?)
理由を聞いたら、あんまり公にしないほうがいい建物があるみたい
理由を聞いて納得しました
物事には、ちゃんと理由があるんですね 大おば様
チャ チャ チャン
先日、目黒のさんま祭に行った帰り、
何枚かブログでネタとして使えそうな写真を撮ってきたんです
で、知り合いに「こんなんどうよ」と話してたら一言、
『それ、ブログには載せないほうがいいと思うよ』
え? (・ω・?)
理由を聞いたら、あんまり公にしないほうがいい建物があるみたい
理由を聞いて納得しました
物事には、ちゃんと理由があるんですね 大おば様
チャ チャ チャン