小ネタ集 2 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

小ネタ集 2

クドいようですが探偵ではありません あおいひとです




先日、目黒のさんま祭に行った帰り、
何枚かブログでネタとして使えそうな写真を撮ってきたんです


で、知り合いに「こんなんどうよ」と話してたら一言、




『それ、ブログには載せないほうがいいと思うよ』




え? (・ω・?)


理由を聞いたら、あんまり公にしないほうがいい建物があるみたい
理由を聞いて納得しました


物事には、ちゃんと理由があるんですね  大おば様


チャ チャ チャン