なぜ角をとらない
なんか最近、大地震が来る来る詐欺が流行ってるみたいですが、
完全無視してる あおいひとです
だって、死ぬときはどう足掻いても死ぬんだし
しかし、UCL観戦明けに書いたブログ、
改めて書いた本人が気持ち悪く感じてきました
実は、これより前にあるところ(といってもアメブロ内ですけど)に
暗号を置いてきてるんですけどね
まあ探してみてください
オカルトチックな話はここまでにして、今日の話題
今日のボケはちょい奇跡の連続
まず、カードネーム『ミシェル』『ポルナレフ』が連続
ずっと「シェリーに口づけ」口ずさんでました
決勝まで2人とも行ったらしいですが、どうなったんだろ
あと、別時間に『オロナミンC』をアレンジしてた名前のボケラーに栄養ドリンク名を答える4択が
しかし、なぜ自分の名前のやつを選ばない?
しかも正解だったのに
一宮からの接続だったから決勝で聞きたいことあったのに 残念
でも、タイピング系って嫌われがちだからなかなかボケられない現状がもどかしい
完全無視してる あおいひとです
だって、死ぬときはどう足掻いても死ぬんだし
しかし、UCL観戦明けに書いたブログ、
改めて書いた本人が気持ち悪く感じてきました
実は、これより前にあるところ(といってもアメブロ内ですけど)に
暗号を置いてきてるんですけどね
まあ探してみてください
オカルトチックな話はここまでにして、今日の話題
今日のボケはちょい奇跡の連続
まず、カードネーム『ミシェル』『ポルナレフ』が連続
ずっと「シェリーに口づけ」口ずさんでました
決勝まで2人とも行ったらしいですが、どうなったんだろ
あと、別時間に『オロナミンC』をアレンジしてた名前のボケラーに栄養ドリンク名を答える4択が
しかし、なぜ自分の名前のやつを選ばない?
しかも正解だったのに
一宮からの接続だったから決勝で聞きたいことあったのに 残念
でも、タイピング系って嫌われがちだからなかなかボケられない現状がもどかしい