学生時代に得る宝物 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

学生時代に得る宝物

明日、朝の3時半には起きる予定の あおいひとです




さて、実は今、英語と格闘中です

あることをするために必要なんですが、
いかんせんうまくいかないものです




実は英語とは小学生からの付き合いになります
親がなぜか英語の塾に通わせてたんでそれ以来です


その貯金もあって、学生時代リーディングは英語の論文とかHPを
ある程度理解できるくらいの力はありました


反面、ライティングはからっきしダメ
高校時代、ライティングが悪すぎてかなりやばい点数とったこともありました




今、学生の方がこのブログ何人見てるか解析あまり見ないんでわかりませんが、
無駄だと思う勉強も、巡りめぐって役に立つこともあります



すてちゃお とか いらない とか言わずに、
新たな世界を見るための知識として、
なにか楽しめることを見つけてみることをおすすめします


さあ、もう少し格闘してみますか




あ、今日はボケ稼働なし
水曜日はなぜか少ないんですよね ボケラーの皆さん