並ぶの大好き日本人 でも並ばせてるのは・・・
戸越銀座でブラブラしたい あおいひとです
さて、今日は銀座の方へ
ものすごい行列が出来てると思ったら

H&Mってお店の行列でした
(ちなみに、これ16:00時点です)
どんぐらい並んでるか概算してみましたが、ざっと2000人くらいかなぁ
************************************************
※計算概要
497歩数×60cm=列の長さおよそ300m
(150歩数の列が2折り返しで450歩数+店舗前に47歩数 )
1人30cmの空間を使用してるとして、
2列に並んでたんでおよそ2000人が列に並んでいた計算です
あくまで概算です、めちゃくちゃ誤差はあると思います
************************************************
で、その行列の横には写真集イベントを待つ人の群れ
(写真撮ったんですけど分かりにくいんでパス)
アイドリング!!!8号ことフォンチーさんのイベント待ちの人達です
ぱっと見150位の群衆だったんで、観光とか一般の方は
『誰が来てるの?』
と口々に言ってました
自分も聞かれたんでとりあえず
「超有名なスターみたいですよ」
と教えておきました
自分に聞きにきた30前くらいの男性の方、
一部誇大表現があったことをこの場を借りてお詫びします m(_ _)m
17:30前くらいにおそらく1000冊売り上げてたろう状態を見届けて、
とりあえず銀座を後にしました
H&Mに並んでた人、フォンチーイベ整理券900番台~の人達は
何時間待ったんでしょうね
自分は昨日3時間待ったんで、もう今年は並びたくないなぁ
さて、今日は銀座の方へ
ものすごい行列が出来てると思ったら

H&Mってお店の行列でした
(ちなみに、これ16:00時点です)
どんぐらい並んでるか概算してみましたが、ざっと2000人くらいかなぁ
************************************************
※計算概要
497歩数×60cm=列の長さおよそ300m
(150歩数の列が2折り返しで450歩数+店舗前に47歩数 )
1人30cmの空間を使用してるとして、
2列に並んでたんでおよそ2000人が列に並んでいた計算です
あくまで概算です、めちゃくちゃ誤差はあると思います
************************************************
で、その行列の横には写真集イベントを待つ人の群れ
(写真撮ったんですけど分かりにくいんでパス)
アイドリング!!!8号ことフォンチーさんのイベント待ちの人達です
ぱっと見150位の群衆だったんで、観光とか一般の方は
『誰が来てるの?』
と口々に言ってました
自分も聞かれたんでとりあえず
「超有名なスターみたいですよ」
と教えておきました
自分に聞きにきた30前くらいの男性の方、
一部誇大表現があったことをこの場を借りてお詫びします m(_ _)m
17:30前くらいにおそらく1000冊売り上げてたろう状態を見届けて、
とりあえず銀座を後にしました
H&Mに並んでた人、フォンチーイベ整理券900番台~の人達は
何時間待ったんでしょうね
自分は昨日3時間待ったんで、もう今年は並びたくないなぁ