あえてこっちに
千葉のほうが都会と思っていた あおいひとです
最近、なかなかやれないQMA5ですが、
実はボケ以外でちょっとはまってることがあります
今のバージョンになってから、タイピング問題に複数の回答がある問題が出てくるようになりました
その時に、他の人が書かないであろう答えを書いて優越感に浸る
という自己満足にはまっています
例えば、
『2006年FIFAワールドカップ ドイツ大会に出場した南米の国を答えなさい』
という問題が出たとします
ほとんどの人が『ブラジル』と答えると思います
たまに『アルゼンチン』もいるかもしれません
そこであえて『エクアドル』とか『パラグアイ』と答えてみるんです
決勝でやるとちょっと目立ちます
より知識は必要になりますが、一度お試しあ~れ
あー、金曜日までできないよー
最近、なかなかやれないQMA5ですが、
実はボケ以外でちょっとはまってることがあります
今のバージョンになってから、タイピング問題に複数の回答がある問題が出てくるようになりました
その時に、他の人が書かないであろう答えを書いて優越感に浸る
という自己満足にはまっています
例えば、
『2006年FIFAワールドカップ ドイツ大会に出場した南米の国を答えなさい』
という問題が出たとします
ほとんどの人が『ブラジル』と答えると思います
たまに『アルゼンチン』もいるかもしれません
そこであえて『エクアドル』とか『パラグアイ』と答えてみるんです
決勝でやるとちょっと目立ちます
より知識は必要になりますが、一度お試しあ~れ
あー、金曜日までできないよー