奇跡は起きるものじゃなくて起こすもの |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

奇跡は起きるものじゃなくて起こすもの

昨日、久々に冒険王行ったんですが、起きたことを時系列ごとに紹介していきましょう


12:00  用事が意外に早く終わったのでお台場へ行くことに


13:00  新宿手前、路面が乾いてる これいけるかも


13:35  大崎も降ってない なんだ晴れてるじゃん


13:50  東京テレポート駅到着 地上に出たらいきなりの雨


13:59  中止なら中止の情報がいるんでとりあえずステージへ
    (この時点で会場には中止の連絡があったらしい)



14:04  あれ?雨止んだ 客入れてステージ掃除して始まるみたい



そして程なくライブスタートをしたわけです


途中雨も降ることなく、
巻きとか言われながらも、いつもの長いトークで気がつけば35分経過


14:45あたり  ライブ終了


14:58  まとめを打ってたら、ポツポツ雨キタ━(゚∀゚)━!!!


14:59  雷も鳴ってどしゃ降りに





こんな感じです
久しぶりに『奇跡』というやつを体感しましたよ


ライブ内容は他の人のブログ見てね、よだきい(宮崎弁で「だるい」の意)から




ちなみに、
おバカンステージには計5回行ってるみたいなんですが、
なぜか江渡ちゃんの十八番だけは2回見たのもある意味奇跡?!