奇跡は起きるものじゃなくて起こすもの
昨日、久々に冒険王行ったんですが、起きたことを時系列ごとに紹介していきましょう
12:00 用事が意外に早く終わったのでお台場へ行くことに
13:00 新宿手前、路面が乾いてる これいけるかも
13:35 大崎も降ってない なんだ晴れてるじゃん
13:50 東京テレポート駅到着 地上に出たらいきなりの雨
13:59 中止なら中止の情報がいるんでとりあえずステージへ
(この時点で会場には中止の連絡があったらしい)

14:04 あれ?雨止んだ 客入れてステージ掃除して始まるみたい

そして程なくライブスタートをしたわけです
途中雨も降ることなく、
巻きとか言われながらも、いつもの長いトークで気がつけば35分経過
14:45あたり ライブ終了
14:58 まとめを打ってたら、ポツポツ雨キタ━(゚∀゚)━!!!
14:59 雷も鳴ってどしゃ降りに

こんな感じです
久しぶりに『奇跡』というやつを体感しましたよ
ライブ内容は他の人のブログ見てね、よだきい(宮崎弁で「だるい」の意)から
ちなみに、
おバカンステージには計5回行ってるみたいなんですが、
なぜか江渡ちゃんの十八番だけは2回見たのもある意味奇跡?!
12:00 用事が意外に早く終わったのでお台場へ行くことに
13:00 新宿手前、路面が乾いてる これいけるかも
13:35 大崎も降ってない なんだ晴れてるじゃん
13:50 東京テレポート駅到着 地上に出たらいきなりの雨
13:59 中止なら中止の情報がいるんでとりあえずステージへ
(この時点で会場には中止の連絡があったらしい)

14:04 あれ?雨止んだ 客入れてステージ掃除して始まるみたい

そして程なくライブスタートをしたわけです
途中雨も降ることなく、
巻きとか言われながらも、いつもの長いトークで気がつけば35分経過
14:45あたり ライブ終了
14:58 まとめを打ってたら、ポツポツ雨キタ━(゚∀゚)━!!!
14:59 雷も鳴ってどしゃ降りに

こんな感じです
久しぶりに『奇跡』というやつを体感しましたよ
ライブ内容は他の人のブログ見てね、よだきい(宮崎弁で「だるい」の意)から
ちなみに、
おバカンステージには計5回行ってるみたいなんですが、
なぜか江渡ちゃんの十八番だけは2回見たのもある意味奇跡?!