アタック16 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

アタック16

あめめじめめだめめ あおいひとです




そういや、土曜日からQMAは全国大会が始まってますね


あれ、組分けにムカついてなかなかやる機会がないんですよね


やる気が起きたらやってみようかな




さて、今日は違うゲームのお話


みなさん『jube@t』(ユビート)ってゲーム知ってますか?


あれ、初めて見たのは2月のAOUだったんですが、
やっぱり自分にはちょっと難しい


クリアは出せるんですよ 易しいのなら


ただ、知ってる曲が少ないから
光るパッドを反射神経フルに使ってプレイするんですよ


だから、3曲やったらへばるへばる


曲を知ってたらもう少し楽しめそうなんですが


音ゲーと格闘系はちと苦手ジャンルなんですよね




唯一音ゲーではまったのがフットペダルと手元のパドルをはじくやつ

名前忘れたんでうまく説明できないんですが、
サニーデイサンデーとかBe Togetherとかが収録されてたやつです


知ってる人いるかなぁ?




近所のやつが100円になってるみたいだし、ちょいやろうかなぁ