アタック16
あめめじめめだめめ あおいひとです
そういや、土曜日からQMAは全国大会が始まってますね
あれ、組分けにムカついてなかなかやる機会がないんですよね
やる気が起きたらやってみようかな
さて、今日は違うゲームのお話
みなさん『jube@t』(ユビート)ってゲーム知ってますか?
あれ、初めて見たのは2月のAOUだったんですが、
そういや、土曜日からQMAは全国大会が始まってますね
あれ、組分けにムカついてなかなかやる機会がないんですよね
やる気が起きたらやってみようかな
さて、今日は違うゲームのお話
みなさん『jube@t』(ユビート)ってゲーム知ってますか?
あれ、初めて見たのは2月のAOUだったんですが、