海豚を狩りに
行ったつもりでしたが無理でした
てか、危うく喰われるとこでした
唯一の収穫は1500円の寿司を400円で手に入れたこと
違うかっ
今日はボケはなしですが、また検定を
やっとSランク来ました
しかもチャンスボールなしで \(^o^)/
久々に分かる楽しさを感じましたよ
懐かしい感じです、複雑な方程式がさくっと解けるあの快感を
次はとりあえず4000狙います
ハロプロよりチェキッ娘が難題になり始めたのがやばいですが
てか、危うく喰われるとこでした
唯一の収穫は1500円の寿司を400円で手に入れたこと
違うかっ
今日はボケはなしですが、また検定を
やっとSランク来ました
しかもチャンスボールなしで \(^o^)/
久々に分かる楽しさを感じましたよ
懐かしい感じです、複雑な方程式がさくっと解けるあの快感を
次はとりあえず4000狙います
ハロプロよりチェキッ娘が難題になり始めたのがやばいですが