海豚を狩りに |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

海豚を狩りに

行ったつもりでしたが無理でした


てか、危うく喰われるとこでした


唯一の収穫は1500円の寿司を400円で手に入れたこと




違うかっ




今日はボケはなしですが、また検定を


やっとSランク来ました
しかもチャンスボールなしで \(^o^)/


久々に分かる楽しさを感じましたよ
懐かしい感じです、複雑な方程式がさくっと解けるあの快感を




次はとりあえず4000狙います


ハロプロよりチェキッ娘が難題になり始めたのがやばいですが