雀百まで踊り忘れず
苦手対策をまとめてたら、軽く朝3時を回ってました
ハロプロの情報量がハンパない・・・
まとめには時間かかるので金曜日のことを少し
お台場への用事は知り合いを冒険王に連れていくことでした
台場についたのが12時前、
情報からウエストゲートのチケットBOXが空いているらしいので向かうと行列が
ウエストゲートにたどり着くのに10分って、どんだけ客がいるんだよ・・・
1DAYパスポートはすぐに買えたんで、とりあえず人だかりがある場所へ
ちょうどアイドリング!!!が歌撮り? してました
あの時点である人の声の調子がおかしいと思ってたら・・・
そんなこんなで収録へ
連れはあちこち見てくると言って少し見て消えましたけど
内容はCSとかで見てもらうとして、ふと思ったことが
『さかっち』こと14号 酒井瞳さんが、あることで踊ってたんですが、
その踊りがあきらかに『ひょっとこ』のおかめの踊りなんです
彼女は宮崎県出身、自分も同郷なんですぐ気づきました
小さい頃から踊ってたのか、見慣れた踊りだったのかは知りませんが
無意識に出てくるものなんでしょうかね
実は、普段の喋りやアメブロの方のブログから
宮崎らしさが抜けてるような気がしてたんですが
どうやら杞憂のようです
ここまで勘違いだったら、かなりの間抜けですが
さて、女子マラソン見ながら続きやりますか
まだ、昔のアイドルのまとめもあるというのに はぁ~
ハロプロの情報量がハンパない・・・
まとめには時間かかるので金曜日のことを少し
お台場への用事は知り合いを冒険王に連れていくことでした
台場についたのが12時前、
情報からウエストゲートのチケットBOXが空いているらしいので向かうと行列が
ウエストゲートにたどり着くのに10分って、どんだけ客がいるんだよ・・・
1DAYパスポートはすぐに買えたんで、とりあえず人だかりがある場所へ
ちょうどアイドリング!!!が歌撮り? してました
あの時点である人の声の調子がおかしいと思ってたら・・・
そんなこんなで収録へ
連れはあちこち見てくると言って少し見て消えましたけど
内容はCSとかで見てもらうとして、ふと思ったことが
『さかっち』こと14号 酒井瞳さんが、あることで踊ってたんですが、
その踊りがあきらかに『ひょっとこ』のおかめの踊りなんです
彼女は宮崎県出身、自分も同郷なんですぐ気づきました
小さい頃から踊ってたのか、見慣れた踊りだったのかは知りませんが
無意識に出てくるものなんでしょうかね
実は、普段の喋りやアメブロの方のブログから
宮崎らしさが抜けてるような気がしてたんですが
どうやら杞憂のようです
ここまで勘違いだったら、かなりの間抜けですが
さて、女子マラソン見ながら続きやりますか
まだ、昔のアイドルのまとめもあるというのに はぁ~