壁 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

『ペタ』の扱いがわからず、
さっき自分で自分にペタりましたあほいひ・・ いやいやあおいひとです


昨日は用事があってお台場へ、
灼熱地獄ですよあそこ


お台場のことは近々書くとして、
久々の人混みに滅入りながら空き時間にやってきましたよ QMA


ビッグサイトでコミケがあったらしくレジャーランドは大盛況で席がない・・・


しかし、COLOR WORLDはまだ余裕が


とりあえず検定のみ数クレしてきましたが、
やるにつれて得意ユニットと不得意ユニットがはっきり出てきちゃいました


予習と蓄積知識のお陰でAKB関連はいい感じです
(予習した問題が実際出るとうれしいもので)


ノーミスのユニットもあるんですが、あんまり出てこない(涙)


しかしそれより大問題が


自分、ハロプロ弱っ
あと、90年代関係やばっ


ハロプロは下手すると半数以上は出てくるんで、
早急な対策が必要なようです


おかげで今日の最高得点


2416


Sランクは2500なんであと少し
しかし、こんなときに限ってBerryz工房とかが邪魔をするんだよな


あと、久々のボケラー活動もしてきました
ブランクあったわりにはいい感じかも
毎度お騒がせしとります m(_ _)m