高配点が得意です |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

高配点が得意です

前のブログタイトルは、アルバニアの人が48kg級の種目に出るとああなるだけで
別に他意はありません


さて、あのあと某掲示板見てたんですが、
どうやらハロプロ以外はAかSランク取れば出るみたいです
(やりこめば出るのかも)
ただ、15日まで暇がないんだよなぁ




アイドル苦手とは宣言しましたが、80年代は知識としてストックありますし、
他もまあまあ知識はあると思うんで頑張りますよ




上位ランキング入りは諦めましたけどね
100位ボーダーが4000とかありえない


Berrz工房(だったっけ?)が歌う『告白の〇〇〇〇』とか全然出てきませんからね
(ついでに答えは噴水広場だそうで)


そんなレベルですよ


AKB48は数人だけなら知ってる程度、
℃-ute? Berrz工房? なにそれって感じです

ただ、





アイドリング!!!なら

いけそうな気がする~(天津木村 風で読んで)