相方のBirthdayの昨日 食事に出かけた
初めての次男からの仕送りで 豪華版ホテルディナーへ ![]()
その何百倍もの仕送りをしてきた夫が 次男にサンキューコールをしたそうだ
双方どんな気分で話し合ったのか ・・・笑えるね
コースディナー 28000円のフランス料理の写真つきメニューを見ていて
それだけで 胸がつかえてきた
「こんなにはいただけないよ」
「そうだね」
ってことで 食べずにホテルを出た
だって殆ど客もなく 出てくる料理を シーンとした広いフロアで黙々食べても美味くもなんともない![]()
次男の想いをキッチリたいらげるには 中華だな ![]()
初めて入る店だった 店の設えは 中の中
給仕は 若いイケ面の2人が交互にやってくる
お任せコース 8400円をオーダー
イケ面君が 「牛ですが ロース・味噌味に変更できます」 と聞いてきた
「料理長にお任せします」
「ナンだろね?」
「あまり期待しないほうがいいかもナ」 ![]()
前菜から始まり 魚貝 鶏肉 牛 鯛のスープ 春野菜 等織り交ぜ 全8品
“もう入りません これ以上”状態の 完食 美味しかったーァ ![]()
「息子たちが来たら 又来よう」
≪制限付食生活踏みにじりのタラフク中華満喫 birthday≫ を祝いました
先ごろゲットした携帯で撮った画像 デジカメに通話機能が付いた様なもんだね スゲッ![]()

