JALの株主様宛に送られてきた壁掛け式月めくりの 中々格調の高そうなカレンダーの事。


“ 売り ”の時期を外してしまったため 来年のカレンダーがご丁寧に届いた。

PCデスクの上に掛けてたまに目をやる。


硯箱や石仏 屏風絵 ・・・ 

国宝がずらり 軽んじるなとばかりにうやうやしく毎月登場

愛好者の 心をくすぐるカレンダー


写真で見るには 伝わってくる重厚感がチト乏しいような気がするが

まァ 軽~いわたしのPCライフには エスプリとなってくれるのではと目前に掛けている。


新しいのが届いてしまったので 

「 どら、下に掛けておこうか 」 っと外してみた時 気がついた。


12月になるまで開かないでください

と書かれているページが袋綴じになっている。

「 12月だから イインだな 」

切取り線を丁寧に開け広げると 鐘の写真(42×57)


どーすんのコレ ★★★


もしやと思って 来年のを調べたら 

ヤッパ 12月になるまで開かないでください▲ ありました °°°


12月は PCデスクの前に ダラーっと最後の一枚がぶら下がっております 

                                ダレの企画 ・・・いけてねぇ ◆