お久しぶりです! | backliftさんのブログ

backliftさんのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりお久しぶりです!

いやもう日記なんか久しく書いてへんから誰も気づかんのやろなあ!笑

ってことで最近はライブやらレコーディングやらに明け暮れる毎日。

ここ最近で言うとCOUNTRY YARDのHeart Islandツアーに3本お邪魔させて頂いていました!


いやもうほんまにすごい心を動かしてくれるバンドで、あったかい気持ちになれます。本当に人もライブも大好きなバンド。
誘ってもらってありがとうございました!!

そこでNUBOとPOP DISASTERとも3日間一緒で、めっちゃ楽しかったなあ。
皆優しくてあったかいし、ライブもすごい刺激的でほんまに出会えて良かったです。

水戸LIGHT HOUSE,宇都宮Hello Dolly,熊谷HEAVEN'S ROCKも初めてのライブハウスで全部行けて良かった!
新たな出会いばっかで刺激まみれ!若返るなこれは!笑
老けたく無い!ただでさえ老けとるって言われんのに!笑 若くいたい!笑

とまあちょっと話それましたが笑

初日の打ち上げ終了後はCOUNTRY YARDの泊まるホテルへ!
ちょっとした大浴場みたいなんがあって、カントリーのシットさんとハヤトさんとオレとヤキトリとうちの社長でお風呂!笑

まあ普通に終わる訳もなく、ソープランドM(ハヤトさん笑)が発動
すごい洗われました…
キレイになったのかどうなのか…笑

ただこういう楽しいのが好きなのでほんま楽しかったなあ!

2日目の夜はNUBOの泊まるホテルへ!(図々しいオレたち…。すいませんでした、、)
NUBOのトミーさんといっせいさんがおる部屋でお風呂を借りてその後ちょっとお喋り
そういうのが楽しいんさなあ
ああいうリラックスした状態で色んな話しができて、初めて出会うってのはそれまでのこととかを全く知らんから面白いよな!
ありがとうございました!

最終日の打ち上げはPOP DISASTERがおらんかったんやけど、幸子というお袋の味がする居酒屋へ
みんながおばちゃん(2人おってどっちが幸子かは謎笑)との接し方になれとっておもろかった笑

この3日間はほんまに楽しかったなあ。
またやりたい。このバンドでまわりたい。
3日間カントリーのハヤトさんとたいちゃんとNUBOのけいぞうさんとPOPのほっしーさんがひたすら喋っとんのがおもろすぎた笑

3日間ありがとうございました!宇都宮ではBASSUIも一緒でした!
ありがとうございました!


明日は大阪新神楽、明後日は名古屋APOLLO THEATERで名古屋の5バンド共同企画、名古屋ど真ん中計画やります!!
まだまだ取り置き受付中!!

明日から雨やけど、やるぞー!!!
最近のバンド意欲がすごいです。
前進したい。前へ前へ。
今が僕たちの成長時。

ライブも練習も曲作りもしたい。

また明日!!
シングルのツアーも是非遊びにきて下さいね!!
ではまた!!

2nd Limited Single
“Tender song"
2songs & FOR YOU,FOR USツアーファイナル名古屋のライブ映像&S未公開PV収録のDVD付き
1000円

Tender song Tour

4/14@SAKAE R.A.D
5/12@高松RIZIN
5/13@大阪新神楽
5/15@新宿ACB HALL
5/27@池下UP SET
6/2@高崎SUN BURST
6/3@池袋MAN HOLE
6/8@水戸LIGHT HOUSE
6/9@宇都宮HELLO DOLLY
6/10@熊谷HEVEN'S ROCK
6/16@大阪新神楽
6/17@名古屋APOLLO THEATER
6/23@岐阜RAD REVER THANK YOU! SOLDOUT!
6/29@岐阜Ants
7/7@沖縄桜坂セントラル
7/8@沖縄宜野湾Human Stage
7/12@香川DIME
7/13@横浜FAD
7/14@仙台RIPPLE
7/16@沼津Quars
7/21@名古屋大高緑地公園 FREEDOM NAGOYA 2012
7/26@福岡四次元 HOTDOGvsBACK LIFT 2MAN SHOW!!
7/27@尾道BB
7/28@岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM
7/29@京都GLOWRY
7/30@神戸太陽と虎
8/10@千葉LOOK
8/11@渋谷eggman
8/12@富山Soul Power
8/18@名古屋Club DIAMOND HALL
8/21@松坂MAXA
9/25@下北沢SHELTER ツアーファイナル‼

予約は絶賛受付中です!!
http://backlift.radcreation.jp

よろしくお願いします!!

また日記書きますー!