今月、誕生日なのですが、
ナップスの会員登録してたらプレゼントのメールが来たので
貰ってきました。
これです。ちゃんと、
ナップスのロゴ入り。
コンパクトで使い勝手良さそうです。
あればいいなぁ、と思ってたのでありがたく使います。