t-rev取り付け CB1300SB編久しぶりに登場のボル作業するのにタンクを取り外します。確実に外した方が効率は良いです。赤色を前日、寺本自動車さんでオーバーホールと言うスロットル交換して頂き、放置してたのを今回は黒を使うので、組み替えます。取り付けはここのホースを外して、あとは説明書通りに取り付けて完成。スリッパークラッチが付いてるので効果は?ですが、余らせてても勿体無いので。赤色はまたオーバーホールして、CBRに使おうかと思います。梅雨の雨降りなので乗れないので、雨日の暇潰しでした。