久しぶりに登場のボル
作業するのにタンクを
取り外します。確実に外した方が効率は良いです。
赤色を前日、寺本自動車さんでオーバーホールと言うスロットル交換して頂き、放置してたのを
今回は黒を使うので、組み替えます。
取り付けは
ここのホースを外して、あとは説明書通りに取り付けて
完成。
スリッパークラッチが付いてるので効果は?ですが、余らせてても勿体無いので。
赤色はまたオーバーホールして、CBRに使おうかと思います。
梅雨の雨降りなので乗れないので、雨日の暇潰しでした。