CBRの純正ヘルメットホルダーは使いにくいので


タンデムステップに取り付けます。


内側の固定ボルト 2本を外して


挟み込んで取り付け。

中古で1000円でした。

お次は


フェンダーレスの取り付け。


リアカウルを取り外し。

この辺は前のモデルとばらし方はあまり変わってません。


フェンダーから、必要な物を移植します。


ウインカーを外すのにほとんどバラバラにします。


ウインカーを移植して、ナンバー灯は付いてきたのでそのまま使います。固定しにくいってよくネット情報ですが、仮止めして作業すれば何の問題もなく組めます。


配線の通る穴は後でスポンジで塞ぎます。


配線はなるべく見えないように。


カウル戻して完成。

スッキリしました。

フロント周りのカウルのばらし方はちょっと変わってるみたいなので、下調べが必要です。