グロムで気になってた事
ダウンマフラーなので、たまに足でサイレンサーを蹴ってしまう事が数回![]()
サイレンサーにもブーツにも良くないので、部品を調達して
アップタイプに変更。
ステップから少しでも遠ざける為に延長して後方へずらしました。これで蹴る事は無くなりました。![]()
サイレンサーもレース用の物もあったので試しに付けてみたんですが、
爆音でした。![]()
これは流石に街乗りはできません。
サーキットでのお楽しみにとっておきます。
それと
でっかいウインカーが嫌なのと、ウインカーの電力量が高く、アイドリングの時にウインカー出すと反対側のウインカーポジションが吊られて減光してしまいます。
LEDウインカーに交換します。
リレーはLEDウインカー用に交換。
フロントはポジションあるので、
ちょっとした回路を作って制御してポジション機能も残してあります。
そしてグロムあるある、乳化対策を。
エンデュランス のキャッチタンクを取り付けました。でもさらに
CBR650Rで使ってたt-rev のバルブを組み替えて先代のグロムに使ってた物も使い取り付け。
キャッチタンクは本来、ブローバイ用なんですが、結構 水が貯まるみたいなので様子を観てみます。








