先日届いた
品物。某オークションで送料込み29000円ぐらい。
中身はこれ。
しかも、650R用では無く、650F用です。
有名メーカーの適合はRもFも共通だったので、付くと予想。
説明書は
ざっくりとしてますね。
気休めにして、
純正を外して
なんとなく取り付け。一応つきます。
しかし、シフトペダルが内側に入ってるので操作し難い。
ここに25ミリ厚のカラーを入れて外側に出して
シフトリンクシャフトを内側にしてシフト側は完成。
ブレーキ側も
純正をバラして
交換。
これは手直し済みで、
スイッチホルダーは元々内側ですが、外側へ。
内側だとペダルと連結するスプリングが斜めになるので、外側にすると丁度良くなります。ボルトはM6だとステーの加工が必要なのと、ボルトが干渉してしまうので、M5で固定。
ここにも5ミリのカラーを挟んでます。
無しだと、ホースがフレームに当たり、マスターもヒールガードと干渉して固定出来ません。
あとはズレた分ここにも入れました。
250RRより簡単ですね。
ホース交換も要らないし、加工も無し。
ペダル位置を変えた事でニーグリップしやすくなりました。