昨日の事
土曜日に行って来た「BIKE! BIKE! BIKE!」の後片付け。

フロントスプロケ周りとホイール、あとカウルの掃除とコーティング。結構ホコリが乗ってました。
なにげに走行距離を視ると、オイル交換を500キロオーバーしてましたΣ(゚д゚lll)
普段、水温表示にしているので気が付きませんでした。
速攻でHMLに電話で昼から交換をお願いしました。2日から連休なのでギリギリでした。
帰ってから

GROMの外装交換。
転倒車なのであちこち傷、割れなどあり無事なのはセンターテールカウルのみ(ヽ´ω`)トホホ・・
中古で程度良いカウル一式が手に入ったので


10分程度で丸裸に。ライト横は前に交換してます。
そんな作業中

看守付きです。
ついでにGROMの魔の口を塞いでしまします。

シートレールのパイプがボルトの前にあり、入れと言っているようなので口を塞ぎます。

前に買ってたゴム栓を

カットします。使うのは上のみ。これを左右分、2個作り

あとは中に入れるだけ。もう中に入る事はありません。中に入ると取るのが大変だそうです。
ちょっと脱線しましたが外装を一通り組み直します。

完成!
フロントフェンダーの帯とサイドのGROMのステッカーがありませんが大きな傷、割れが無いので大満足です。
あとはレバーの傷が無くなれば転倒痕は無くなります。