昨日の事
土曜日に行って来た「BIKE! BIKE! BIKE!」の後片付け。
イメージ 1
フロントスプロケ周りとホイール、あとカウルの掃除とコーティング。結構ホコリが乗ってました。
なにげに走行距離を視ると、オイル交換を500キロオーバーしてましたΣ(゚д゚lll)
普段、水温表示にしているので気が付きませんでした。
速攻でHMLに電話で昼から交換をお願いしました。2日から連休なのでギリギリでした。
帰ってから
イメージ 2
GROMの外装交換。
転倒車なのであちこち傷、割れなどあり無事なのはセンターテールカウルのみ(ヽ´ω`)トホホ・・
中古で程度良いカウル一式が手に入ったので
イメージ 3
イメージ 4
10分程度で丸裸に。ライト横は前に交換してます。
そんな作業中
イメージ 10
看守付きです。
ついでにGROMの魔の口を塞いでしまします。
イメージ 5
シートレールのパイプがボルトの前にあり、入れと言っているようなので口を塞ぎます。
イメージ 6
前に買ってたゴム栓を
イメージ 7
カットします。使うのは上のみ。これを左右分、2個作り
イメージ 8
あとは中に入れるだけ。もう中に入る事はありません。中に入ると取るのが大変だそうです。
ちょっと脱線しましたが外装を一通り組み直します。
イメージ 9
完成!
フロントフェンダーの帯とサイドのGROMのステッカーがありませんが大きな傷、割れが無いので大満足です。
あとはレバーの傷が無くなれば転倒痕は無くなります。