22.2.28武庫川デイ釣行 | 琵琶湖おかっぱりバス釣りブログ

琵琶湖おかっぱりバス釣りブログ

おかっぱりオンリーで、頑張っています。琵琶湖→武庫川→琵琶湖でメインポイントが変わり、2年振りに琵琶湖に帰ってきました♪また、BOSEに負けず頑張ります!(笑)

皆さんこんにちは🎵


そして、お久し振りです(笑)


めちゃ久々に行ってきました♪♪


夜明け前に出撃予定してましたが、

豪快にお寝坊をぶちかまし9時にポイントIN(笑)



いつも通りにランガンをカマしていく!!



安定のルアーロストゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




時折ボラるゲローゲローゲローゲローゲロー

ボラはいるみたい。




さすがに今日は暖かい♥️

先行者さんが居られたので、しばし談笑(笑)

先行者さんは今年に入ってボーズらしいです。

最近も厳しいとおっしゃっておられました。

キビレ、チヌはパラパラと釣れた話は聞く、

やはりエサでの釣果が多い。との事でした。







先行者さんとお別れし、





底をとってると・・・

またもやルアーロストゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





心折れず頑張る!!





気になる所を重点的にチェックしていくと






真ん中らへんで、






ヌワンっ!!
















アタリなのか!???







取り敢えず合わせる。






すると、







ギュイーン!!





♥️






お魚さんや~ん♥️





テキトーやったのが、

いきなり慎重にやりとりする(笑)(笑)




ドラグは調整済み!!




めちゃ引く♥️








しっかりいなして







ネットIN!!
















でかいキビレチヌでした♪

素直に嬉しい!!










見た目は細かったですが、
しっかりキロUP♥️










サイズも40UPとキビレでは良いサイズ♥️


何気にキビレの自己新でした♪♪♪





これで気分良くし、帰宅決定。




今日は1B1F。




シーバスはまだ先のようです(笑)







また、がんばります!






では!