高山・鱒蔵へ行ってきました! | BACKLASH STAFF BLOG

高山・鱒蔵へ行ってきました!

7月31日、高山にある鱒蔵さんへ釣りに行ってきました!

今回のメンバーは、スタッフ藤田と大ちゃん、そして私の3人です。

朝は空気が涼しく、山に囲まれたフィールドはとても気持ちのいいスタート。
水辺でロッドを振っているだけでも、夏らしい一日をしっかり楽しめる雰囲気でした。

日中はやはり暑くなりましたが、魚は元気いっぱい!
ルアーへの反応もあり、ヒットからランディングまで、3人でワイワイ楽しみながらの釣行になりました^^

景色のいい池のまわりで、タックルを並べてあれこれ試す時間もエリアフィッシングの楽しみのひとつ。


スタッフ藤田も大ちゃんも、暑さ対策をしながら集中して釣りを楽しんでいました!

たっぷり遊んだ帰り道は、宮川中華そばさんへ。
高山ラーメンでしっかり締めて、最後まで満足の一日でした!

暑い時期の釣行は、水分補給と休憩をしっかり取りながら楽しみましょう。


高山方面へ行かれる際は、鱒蔵さんでのんびりエリアフィッシングを楽しんでみてください!

 

 

鱒蔵さんHP https://masukura-2.jimdosite.com/