【エリアトラウト】本日はサンクチュアリさんの第3ポンドへ! | BACKLASH STAFF BLOG

【エリアトラウト】本日はサンクチュアリさんの第3ポンドへ!

本日は三重県いなべ市のサンクチュアリさんへ!

今回は寺町部長とスタッフの宮田君と3人で釣行〜


サンクチュアリさんのhpはこちらから!


個人的には初めての第3ポンドでした

噂通りの魚影にびっくりです(笑)


寺町部長は朝から絶好調!


お昼前には放流がありました〜

放流作業のお手伝いもさせて頂き良い経験になりました!

放流後は定番の2g前後のオレ金、赤金系のスプーンが良きでした!


セカンドは、ヴァルケインさんのハイバースト バックラッシュ別注カラーのYam金が良かったみたいです!


その後はカフェに移動して昼食をいただきました



個人的な推しメニューはビーフストロガノフ!

毎回頼むレベルで美味しいのでオススメです〜


午後からは宮田君がにゃんプップで大量に釣っておりました〜



自分はマイクロで表層を!

最近練習中のティモン チビクワトロ0.4g!

良く釣れて良い練習になりました〜


宮田君はすぐにでもまた来たいくらい楽しかったそうです(笑)


圧倒的な魚影と釣果を感じたい方にはオススメの釣り場です!是非行ってみてください



今回使用したルアーはこちらから


ハイバースト別注カラー


にゃんプップ


チビクワトロ0.4g