デカバスの聖地へ... | BACKLASH STAFF BLOG

デカバスの聖地へ...

 
先日のお休みはデカバスの聖地池原ダムに💨

 

 

そして今回は宇田さんとご一緒させて頂く事に!考え方や、アプローチの仕方、ボートポジションとかめちゃくちゃ勉強させて頂きました📝

 

 

 

 

それにしても池原ダムは広大で大自然で最高のフィールド☝🏼バスアングラーとしては必ず行っておきたいフィールドではないでしょうか....

 

 

ベイトフィッシュも豊富で、マンメイドに付いてた稚鮎ボールに対してヴィローラのネイルリグをカーブフォールさせての一本👊🏽

 

 

そして最後はは池原クオリティの模様がかっちょええ魚が登場🔥6〜8mに浮いてる魚をボトムに追わせて、更にボトムから水面方向へ逃す💨それで完全にスイッチON‼️普段の釣りでは経験出来ない釣りだったのでかなりスキルアップになりました〜!!

 

 

最後は皆さんキニナッてるのでは無いでしょうか??奥は奥へと突き進んでいくバックスライド系ワームCETUSこれなかなかヤバいっすww

 

 

マテリアルも特殊やし、スライドして物に当てた時のアクションはまるで生き物⤴️これは発売が待ち遠しいアイテムですよ〜奥にスライドするって事は手前にもって事なので...想像は膨らみますよねww

 

いや〜!楽しかった!!

宇田さん一日ありがとうございました🤝🏼✨

 

【タックルデータ】

ロッド:ARCANAプロトロッド

リール:ZILLION TW CUSTOM BODY 1000HL

ルアー:ハドルギル3.6+フットボールヘッド3/4oz

フック:ピアスフック3/0+ネイルシンカー1.3g×2

ライン:R18 FLUORO LTD HARD 16lb