deps CUPお疲れさまでした!! | BACKLASH STAFF BLOG

deps CUPお疲れさまでした!!

昨日はdeps CUPお疲れ様でした!!

ご参加いただきました皆様、漁協組合様、deps様ありがとう御座いました!

 

大会はこんな感じでした↓

 

朝5:00より受付を開始!! ルール説明、注意事項もお話させて頂き、、、

 

そして6:00よりスタート!!

 

一匹目はこちらのオサカナからスタート!!✨

 

 

 
 
 

27名のお客様よりDM頂きました!!🙌

ありがとうございます!🙇‍♂️

 

 
 

そして14時より表彰式!!🔥

 
大会での詳しい釣果、大会7位~1位の詳細はまた別記事でUPさせて頂きます!!🙌

 

 

表彰式が終わりエントリー番号での商品抽選会&じゃんけん大会!!😄

商品には

地元農家”岡田農園様”が無農薬で作られた新鮮な野菜!!

オンライン販売もされてます!

 

そして岐阜県養老産のアグリ・オノさんのお米も!!

こちらもオンライン販売されてますので是非!!

 

 

 

 

deps様のルアーやアイテム、弊社オリジナルアイテムも!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

バックラッシュオリジナルロッドStrideも!!

 

続きましてはじゃんけん大会!!

 

deps様のご協力もあり豪華になりました!!✨

 

サイドワインダーに

 

ゲインエレメント!!🔥

 

 

最後は記念撮影!!🤳

 
 
一日雨と足元の悪い中沢山のお客様ご参加頂き有難う御座いました!!
 
deps様、海津漁協様、養老漁協様、地域の皆様ご協力ありがとうございます。