デプス Newスライドスイマー250ヘッドショット ご購入抽選のご当選者様を確定致しました! | BACKLASH STAFF BLOG

デプス Newスライドスイマー250ヘッドショット ご購入抽選のご当選者様を確定致しました!

デプス Newスライドスイマー 250 ヘッドショット ご購入抽選にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

先程、ご当選者様に個別でメールを送信させていただきました!

 

 

ご当選者様におかれましては、メールに記載のURLより【ユーザー名】と【パスワード】をご入力のうえ、ご購入くださいますようお願い申し上げます。
(※ユーザー名、パスワードはメール内に記載しております)

 

 


 

【下記ご注意点となります】

 

ご購入期限は6/27 23:59までとさせていただきます。
期限内にご購入いただけなかった場合、ご当選無効となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

万が一、ご当選者様以外の方がご購入された場合、ご連絡なくキャンセルさせていただきます。

(パスワード流出による処置となります)

お1人様お1つまでとなります。

 

カラーは2色ございます。
ご購入時に2色選択可能であった場合は、早い物勝ちでお選びいただけます。

 

 

特別な250で楽しい釣りができましたら幸いです!

宜しくお願い致します~!!!