サマーフィッシング!夏はカバーゲームがゲキアツ!!in印旛沼水系 | BACKLASH STAFF BLOG

サマーフィッシング!夏はカバーゲームがゲキアツ!!in印旛沼水系

 

この時期は恒例行事にもなりつつある関東遠征🚗💨



今回も撃さんと共に🤝🏼✨

 

天気は30度越えのドピーカン!となればもうカバー撃ちでしょ!って事でしっかりとシェードが形成されているカバーに狙いを絞って1000本ノック💥

 

カレント+シェード+縦ストから登場したのは...アフター回復系の筋肉質なオサカナ‼️

 


選ばれたのはファットイカでした!いや~どこ行ってもいい魚連れてきてくれる!高比重ワームで遠投してボトムズル引きでも反則的に釣れるファットイカですが、ご存じの方もいらっしゃるかもしれないですがカバー撃ちもめちゃくちゃ釣れるので是非☝🏼

 



その後撃さんもジグストで🔥メイクして終了!その後は日本一広いショッピングモール越谷レイクタウンでChill time !!☕️

 

撃さんお疲れさまでした~🙌🏻

そしてありがとうございました‼️