これめちゃめちゃ良い...。【バリバス】 | BACKLASH STAFF BLOG

これめちゃめちゃ良い...。【バリバス】

 

バリバス ソルトウォーターフィネスPE X8

 


ついこの間購入して使ってみたのですが...。めちゃめちゃ良かったです🙌🏻🔥(笑)

 

ルアーの飛距離もハンパ無いし、強度も申し分ない感じ。まだ1釣行しか使っていないのであれですが、現状何一つ不満は無いですね!程よい張りがあるのが凄く扱いやすい!柔らかすぎるのはあまり好きではないので🧐

 


やっぱり良いPEラインって値段も高くなってきますよね...。ただ値段に値するパフォーマンスが付いてくるので、そりゃ~使うしかないでしょ!って感じで使ってます!しかもめちゃくちゃ持ちますしね!半年~1年くらい持ちますよw(使い方によりますが)

 

〈特性〉

・細さと強度そして耐久性を高次元で実現した超高密度完全8本撚りPE。
・圧倒的な飛距離が、あらゆるシーンのフィネススタイルをカバーします。
・適度な張りを持たせたことで、ロッドへの絡みを激減させます。
・8本撚りの効果で、風・水の切れが格段に向上。
・昼夜を問わない高視認性のクリスタルホワイトカラーを採用。

 

キニナル方は是非一度お試し下さい↓↓↓↓↓