本日はサマーを感じにリザーバーへ!! | BACKLASH STAFF BLOG

本日はサマーを感じにリザーバーへ!!


本日はスタッフの平賀くんとリザーバーへ🏃🏼💨

どこのリザーバーも減水傾向にあり思う様には行かないのがバスフィッシング🤨

何とか流れのヨレに浮いてた魚にクジャラ1/2カットワッキーで落ちパク💥着水後のフレアと揺らめきがかなりイケてる!!



その後は高山ダムへ移動し....


ベイトフィッシュ追いまくってたのでアイアロー50F連続トゥイッチでポーズの浮上で水面炸裂💥






ベイトフィッシュ食いまくってるだけあってコンディション抜群👍🏽めちゃくちゃ引きました💨


立て続けにハドルフライ3.5inchのショートリーダーダウンショットのシェイク巻きでビッグワン☝🏼




これも流れの中でベイト追ってる魚やったんでめちゃくちゃ引きました💨ファイトが楽し過ぎた!!


そんなこんなで一日終了☑️それにしても今日は暑過ぎたなwwありがとうございました🙌🏻✨



↑↑↑↑↑

本日の高山ダムの水族館🐟


【タックルデータ】

ロッド:ARCANAプロトロッド

リール : ジリオンカスタムボディ(バーサタイルSP)

ルアー:クジャラ(1/2カット)

ライン:R18フロロリミテッドハード14lb

フック:タリズマン3/0


【タックルデータ】

ロッド:ARCANAプロトロッド

リール:EXIST SF2500SS H

ルアー:アイアロー50F

ライン:バリバス ソルトウォーターフィネスPE X8

リーダ:グランドマックス1.2号