代掻きをどう攻略する?in五三川!! | BACKLASH STAFF BLOG

代掻きをどう攻略する?in五三川!!


本日はこちら!!五三川💨



田んぼの代掻きの影響がどう出てるか心配でしたが....





沈み蟲1.8 #腹エビネオン🦐が良い感じでした☝🏼今日は結構カレント効いてて流れは嫌ってる感じだったので流れを避けれるような場所をランガンして拾っていか感じでした!!



6〜7月ってなんか分からないんですけどお腹側が白いカラーがよく釣れるイメージ🤨カラー迷ってる時にこのカラー見て『コレやん!』ってなりましたww


セッティングはこんな感じ↓↓↓↓↓




【タックルデータ】

ロッド:ARCANA65LST/SS(予約受付中)

リール:EXIST LT2500S- XH

ルアー:沈み蟲1.8(腹エビネオン)

ライン:シーガー PE X8

リーダ:グランドマックス 1.2号

フック:インフィニ ホビット 2番