【入鹿池】先日は入鹿池へ | BACKLASH STAFF BLOG

【入鹿池】先日は入鹿池へ

先日のお休みは琵琶湖ではなく入鹿池へ🙌

 

この日は午後から行ったのでふらっとアフターが回ってきそうな場所をロッドも持たずに散歩🚶‍♂️🚶‍♂️

 

ふらふら歩いているとバスが回ってきそうな良さそうな場所を発見!

一投目からバイトがありかなりでかいバスがきましたが目の前でラインブレイク😢

 

かなりショックでしたがまだ回ってくるだろうと思いそのまま続けて釣りをしていると・・・

image

image

めっちゃ引く50up捕獲😁😁

ラインブレイクしてすぐに帰ろうとしましたが諦めなくてよかったです👍

 

使用したルアーは沈み蟲3.2!

image

カラーはウィードシュリンプ!

クリアウォーターな場所でも水に馴染んでくれるのでこのカラーを気に入ってよく使っています!

 

使用したフックはこの二種類!

image

僕は必ず太軸を使うようにしています💁‍♂️

 

アフターの魚はきつい流れのあるような場所などを嫌うのでこの時期はあまり流れが当たらない場所を丁寧に探るのが大事です!!

 

かなり今回で入鹿池の可能性を感じたので少し通ってみようかと思います😁

 

 

今回使用したルアーはこちら↓↓↓

 

 

 

その他一誠製品はこちら↓↓↓