琵琶湖は今どんな感じ!?アフター求めて北上その後は五三川へ! | BACKLASH STAFF BLOG

琵琶湖は今どんな感じ!?アフター求めて北上その後は五三川へ!

 
先日の休みは1ヶ月ぶりくらい行ってなかった琵琶湖行って参りました🏃🏼💨朝から風は吹かない予報だったのでとりあえず最北からエントリーして魚の状況を把握してくプランで....のはずが
 
予報には無かった強風によりプランがダダ崩れ💦
 
アフターで浮いてる魚を居る訳もなく😭
 
北湖東岸の水路、河川も回りましたが代掻きの影響で濁ってる場所もありますし、なんかイマイチ🤨
 
個人的には去年に比べると進行はかなり遅い気がします。釣りのスタイルで感じ方も変わるとは思いますが...6中旬〜7月くらいになればもっと釣りやすいかなぁ〜って思いましたね☝🏼
 

 

そんなこんなで五三川は場所移動🚗💨

 

ボトムアップ社 チビーブルのカバー撃ちで🔥

 

2日目は近所の河川でアテンドフィッシング🎣皆でワイワイする釣りも楽しいですよね☝🏼✨そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ納竿!!

 

 

皆さんお疲れ様でした〜🙌🏻