【ディープフォレスト】 グロック Gen2 ”650MHバーサタイル” 入荷しましたー‼ | BACKLASH STAFF BLOG

【ディープフォレスト】 グロック Gen2 ”650MHバーサタイル” 入荷しましたー‼

 

 

本日はディープフォレストさんより

 

グロック Gen2 ”650MHバーサタイル”

 

入荷しましたー炎炎

 

 

■Lure:1/4-3/4oz
■Line:10-25lb/PEmax65lb

 

『コンパクトからフルサイズのフロッグまで、この1本ですべてをオールラウンドにこなすまさにバーサタイルな1本。
630MHに比べレングスが2インチ長くなったことで、ロングキャスト性能と対ヘビーカバー性能が格段に上がっています。
なかでも最もこだわったのは、カバーにスタックした際のほぐし感。
障害物にもたれかかりすぎず、カバーと喧嘩せず不用意に跳ねさせない、絶妙な張りと硬さをもったティップを追求しました。(シリーズ共通)
ティップでアクションをし、ベリーで魚の感触を受け止め、バットでフッキングをきめ、ロッド全体のパワーでヘビーカバーからバスをリフトアップする。
キャスト性能の高さは言わずもがな。
フロッグロッドに求められる基本中の基本が、この「グロックGen2 650MH バーサタイル」に全て詰まっています。』

(公式HPより引用)

 

 

 

 

少量入荷となりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞーグッド!

 

ご注文はコチラから下矢印下矢印