山波商店New!バンドルズバッグが入荷!ここが良いんです。 | BACKLASH STAFF BLOG

山波商店New!バンドルズバッグが入荷!ここが良いんです。

山波商店さんから新作のバンドルズバッグが入荷しました!

 

 

これ個人的にも欲しいヤツなんですが(笑)、渓流マンの為のバッグです。

 

簡単にお伝えしますと、ウェーダーorブーツ&ウェットゲーター、ベスト、ジャケットが全部このバッグに入っちゃいます。

 

あと複数人で乗り合わせてフィールドに向かう際って、以外に車のスペース使うなぁって思った方も多いと思うのですが、バンドルズバッグなら最小限のスペース&これひとつに全部まとまるので最高なんです。

 

 

しかも、流石な岸名氏デザインだけあって、ウェーダーやブーツ脱ぐ時やパンツを着替える時なんかに欲しかった「足を置く場所」もあるんですw

 

 

これ、まさに行ってる人ならわかるやつなんですよね。。。

流石キャプチャーやグレイス(ネット)など、人気アイテムを世に放つ岸名氏デザイン。脱帽です。

 

 

サイドにはロッド等を収納できるスペースもあったりと、是非お試しいただきたいアイテムとなっております。

 

 

価格もリーズナブルなので、個人的には自分はもちろん、お世話になっている友人にプレゼントしたいぐらいです。

(無理ですけど。笑)

 

よろしければ是非チェックしてみてください~!!!

↓↓↓