【アクアウェーブ】 ”ミヤビス45DR” 入荷しましたー‼ | BACKLASH STAFF BLOG

【アクアウェーブ】 ”ミヤビス45DR” 入荷しましたー‼

 

本日はアクアウェーブさんより

 

”ミヤビス45DR”

入荷しましたー!!

 

 

◆Length:45mm
◆Weight:7.4g
◆潜行深度:3m〜

 

『ショアからのロックフィッシュゲームに特化した専用クランクベイト。リップ内部にウェイトを組み込むことで前傾の浮き姿勢を確立。急速潜行を実現し、着水点から足許まで、広範囲のボトムレンジをトレースする事が可能です。

潜行深度は3m+。スローリトリーブでもしっかりと泳ぐ、強めのウォブリングアクションはローライトコンディションでも効果絶大。岩間に潜むターゲットに猛烈アピールします。』

(公式HPより引用)

 
ミヤビスの対象魚は、
カサゴにソイ、メバル、シーバス、ホッケ、ハタ、ハゼ、サバ、マカジカ、アイナメなど、
様々な魚を狙う事が出来ます炎炎
 
今の時期はシーバスとホッケ、ハタが旬ですよね~キラキラキラキラ
 
ただいまでしたら
 
・キンクロ
・アカキンシグナル
 
以外でしたら全色の在庫がございますOK