【キノエ】ベイスンガイド & ゼロカロリー 入荷しました‼ | BACKLASH STAFF BLOG

【キノエ】ベイスンガイド & ゼロカロリー 入荷しました‼

 

 

本日はキノエさんより

 

ベイスンガイド55S

 

ゼロカロリー55S

入荷しましたー!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

-ベイスンガイド 55SS-

 

◆全長:55mm
◆ウエイト:5.2g
◆タイプ:スローシンキングミノー

 

『Basinとは流域のこと。
Bsinguide(ベイスンガイド)とは河川全域、つまり、山岳、里山、中流、下流など河川エリアを問わず全ての流域で様々なトラウトへ案内してくれるネイティブトラウトシンキングミノーシリーズとして開発されました。』

(公式HPより引用)

 

 

WEBページはこちら下矢印下矢印

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

-ゼロカロリー 55S-

■サイズ:55mm
■ウェイト:2.6g
■フック:トレブルフック12番

 

『フィッシュイーターが大好きなスリムフォルムに、ナチュラルなソフトルアーアクション。
全く新しい、カロリーゼロのネイティブトラウト用エナジーフード。
それが「ゼロカロリー」です。
想定シチュエーションは、酷暑による減水、極寒期の積雪、人為的プレッシャーなど過酷な環境下で、ルアーへの反応や追いが鈍い際に活躍するよう考えました。
「スローに沈めて素早く跳ね上げ、漂う様にフォール」
泳がせない喰わせのワーミングミノーとして他にない特徴で、魚を誘います。
ラインスラッグを使ったボトムの1点シェイクのように、極力移動距離を抑えた攻めが可能で、跳ねアピールからの違和感のないナチュラルフォールアクションで魅了します。
あなたのフィールドでも、活躍することを楽しみにしています。』

(公式HPより引用)

 

WEBページはこちら下矢印下矢印

 

 

ただいまでしたらどちらも全カラーございます!!

ご検討のほどよろしくお願い致しますーキラキラ