【山波商店】新作ランディングネット グレイス入荷&キャプチャー再入荷しました! | BACKLASH STAFF BLOG

【山波商店】新作ランディングネット グレイス入荷&キャプチャー再入荷しました!

山波商店さんの新作ランディングネット「グレイス」入荷しました!

 

柄の部分にルアーを置ける凹みがあり、写真を撮る際にバッチリでございます!

 

 

また、ラバーネットというのも特徴ですよね!

 

こちらもキャプチャーに続いてヒット商品な予感で、問屋様からもプッシュが凄いですw

皆様も是非チェックしてみてください~!!!

 

 

 

 

続きまして、完売していた山波商店さんのキャプチャーが再入荷!

早速お買い求めいただいており、早速問屋様に追加しましたがこりゃまた無くなりそう。。。

 

 

このゴールデンウィークにお子様と遊びに行かれる方にもオススメです~!

キャプチャーの詳細につきましては、過去記事をどうぞ↓↓↓