人生初タイラバに行ってきました! | BACKLASH STAFF BLOG

人生初タイラバに行ってきました!

 

昨日は人生初のタイラバに行ってきました!


人生初のタイラバということで何も分からなかったですが

少しだけ知っていた知識を頼りに釣りを開始!


朝イチがとにかく大切と船長に教えてもらったので

開始から集中して釣りをしていましたがなかなか反応がない😥



image

 

すると!去年の「河豚神」浅野さん含め2,3人がこの朝イチのタイミングでバタバタと釣れていい感じ!

 

image

image

image

image

 

 


ちなみに去年の【河豚神】が誕生したブログはこちらですw

 

 

 

 
 

 

いい感じでしたが僕には当たりは無く朝イチのフィーバータイムが終了

 

 

その後何か所か行きますが流れがなくかなり難しい状況、、、

 

 

そんな厳しい状況の中でもマスオさんたち釣っている😮😯

 

 

image

 

image

 

 

プロのすごさを改めて実感しつつ僕も諦めずに巻いているといきなり重くなる当たりが

 

思わず癖でフルフッキングしそうになりましたが何とか堪えて巻き合わせww

 

初の鯛の引きを楽しみつつ上がってきたのがこの魚!

 

image

image

 

 

人生初鯛!!最近はバスばかり触っていたのでバス以外の魚種に感激ですw

釣れたルアーはこちら!

なみだま150gのタコグロードットです!

人生初のタイラバは少しボウズになるんじゃないかという不安はありましたがちゃんと釣れて楽しめました😁😁
 
今回も船は【ブルーノート】さんにお世話になりました!
 
 
image
 
 
初心者でも船長が色々と教えてくれるのでタイラバ初めてでも楽しむことができました✨
↓ブルーノートさんのブログです
タイラバは難しい動作もなく釣り経験者はもちろん釣り未経験の人でも楽しめる釣りなのでぜひ皆さんもタイラバに行かれてみてはいかがですか?
 
今回釣れたなみだまはこちらから↓
 
その他ライズジャパン製品はこちらから↓