久しぶりの醒井養鱒場さんへ! | BACKLASH STAFF BLOG

久しぶりの醒井養鱒場さんへ!

本日は久しぶりのエリアトラウト!

そして!久しぶりの醒井養鱒場さんへ!


今日は、大会が近いみたいでフル満員でした!!



発売してからずっと気になってたティモンさんの

TCレイゲンDR

他のミノーよりレンジが入れやすくてめっちゃ良かったです!合格


そしてこちらも何気に発売してから初使用の

BACKLASHオリジナルカラーのルアーたち!!


ヘイズF #きんぴらレッドグロー


ディープクラピー #きんぴらレッドグロー


これは釣れるっっ


すこし反応が悪くなってきたら

#きんぴらクリアーに変えると釣れ続けましたー!


このクーガS #きんぴらクリアーヤバかったです笑


こちらはディープクラピー




醒井さんへ行かれる方は是非使ってみてくださいねー!



webはこちらから💁‍♂️