春っぽい!!【琵琶湖】 | BACKLASH STAFF BLOG

春っぽい!!【琵琶湖】

 

昨日は桜が咲き春っぽくなってきた琵琶湖へ!!🌸
 
ほんとは朝から行こうと思ったのですが、寝過ごして昼からIN!!
水路はこの時期特有の、白濁り、、、ダウン
 

なので本湖へ!!

春に好調だったエリアで回遊系を!!炎

 

釣れたのはカバースキャット3.5inch!!

だいぶ沖で喰ったのでファイトが大変でした笑

 
 
今回使用した20メタニウムにはカケズカデザインワークスさんのオフセットクラッチ着用!!
 
高比重の釣りはよくクラッチを着るので必需品ですね、、笑
正直だいぶ変わります笑
 
 

 

店頭に展示してますので、この押し感味わって下さい!!

 
 
 
 
 
クラッチのWEBはこちらから↓