ため池の春探しへ【一誠】【ダニー】【ARCANA】 | BACKLASH STAFF BLOG

ため池の春探しへ【一誠】【ダニー】【ARCANA】

昨日の休みは琵琶湖へ💨

行ったのですが。。なかなか渋く早めに切り上げ

山奥のため池へ🚗 

 

池を見渡してもチギルはいるものの、バスの姿がない。。まだ早いかと思いながら一周してると、木の下に黒い尻尾らしきものが。

一誠のダニーを提灯してゆっくり落として一撃

肉厚が凄すぎる✨

 

春っぽい魚🌸

今年初サイトゲームで水面でばっくりいく食べ方はかなり痺れた⚡️🔥

 

ちなみにファイト中、

後ろに3匹着いてきてました💦💦

どっから来た?って感じですw

 

今回私がダニーを使った理由は、

ただめちゃくちゃ釣れそうていうだけですw

生命を感じるというか…

この動画見たら誰もが生命感じます🕷️

👇 👇 👇

 

 

今回釣れたカラーは

#13 ヌマエビ

WEB購入はこちらから👇

 

 

今回使用した

ARCANA  ARS-65LST/SS

また次回使用感など紹介したいと思います✨☝️